忍者ブログ
strumメンバーの日記を気ままに更新!!
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by strum - 2009.04.07,Tue
やぶぁーいです。

キラキラで。
ゆらゆらで。
ふわふわ。

だけど凛として。

ヒラヒラ。サラサラ。

時にブワッと舞って。

またキラキラ。

ゆっくりと流れて。

また足を止めて。

なんて事だ。
思わず笑った。

反射した太陽。
先の方までずっと続いて。

これは人生そのものじゃないか。

うわー。
感動してしまった。
吸い込まれた。
持ってかれそうだ。

意味不明ですが(笑)
なんの事か当ててみて下さい。

今まで軽く見てた。
むしろバカにしてた。

朝から良いもん見たな。

ゆーきゃんっした。
PR
Posted by strum - 2009.02.21,Sat
ブログ書いていこう!
と決めたのに。。
すでに一週間も
放置してしまった(-_-)

というわけで。
今日からここは
ユーキャンのお弁当ブログ
になります(笑)

会社に行くとき
弁当を持っていくので
それを毎日アップ…


するなんて


面倒ですね。。


今挫折しました。

ユーキャンの弁当ブログ
最終回の今日は
バジルとキノコのパスタ
マッシュポテト
カボチャの煮物
ミートボール改
鶏肉をなんだか焼いたりしたやつ
野菜達

な感じです!
飯時にパスタが固まること
間違いなし!!

長野は雪降ったみたいですね
風邪に気を付けて下さい。
ではまた。



Posted by strum - 2008.02.26,Tue
ずっと繋がっていたい。
というか離れたくない。
そんな気持ちに頻繁になる。
卒業シーズンなので誰もが
思うんでしょうか。

なんだか、全て捨てて逃げる。
そんな風に自分が見えるんです。
長野にいて出来ることは、もっとある。
やらなくちゃと思うことも幾つかある。
大事な家族や友達が居る。
音楽で繋がった仲間も居る。

なんでしょうか、自分が二人居たらいいのに。
いや、頑張り次第か?二人分頑張れるな(笑)

あとstrum企画として
india live the skyさんでやらして貰えます!!
詳細は後日アップします。
やるからには楽しい日にします!!
よろしく!!  ゆーきゃんでした。


Posted by strum - 2008.02.19,Tue
夕飯と梅酒が最近の定番です。
作ってる最中お湯割でゆっくり。
体に染み渡る。。甘い。
こんばんは、そしてお久しぶりです!!
なんだかんだ
書かずに半月過ぎてしまいました。

先週は4月から暮らすアパート探しに行きました。
一日で決めて帰ってくる予定で行ったんですが。。
決まるはずも無く、三日間東京に滞在。
探しまくったあげく似たような物件が何件も見つかり。
なんとなく決定。でも良い感じの家です。
とにかくキッチンの広さが重要で、
それだけはクリアしてます。

その滞在中、新宿駅でストリートミュージシャンを
結構見たんだけど。。良いグルーブ出てた。
長野のストリートはたまーに弾き語りぐらいだけど
バンドだったしウッベだったしそれだけで良く見える。
写真はその中の1つのバンドのフライヤ。
なんだかお洒落でした。

strumは練習再開しました。
さっきまでまさと新曲を練ってたので
そのうち披露できるかもです。
さてさて明日?今日はドラムでライブに出ます。
もし時間があったらJUNK BOXにお越しください!!
24日(sun)には久々にstrumもライブです。
是非ともよろしくです!!!

ゆーきゃんでした。

  
Posted by strum - 2007.12.27,Thu
さすがは師も走る12月。
いろいろ有り過ぎて
全然更新出来なかった!!
まとめて書きます(>_<)

えー先日誕生日を迎えまして
ついに22歳になりました!!
やっぱり仲間や家族が居るから
楽しく過ごせているわけで、
嬉しさよりも感謝!でした。
生まれて来て良かった(笑)
今年もよろしくです。

19日は恵比寿でライブ観戦◎
お洒落な街だけあって
箱自体がお洒落でした。
エントランスのソファにカフェ。
こんな空間作りたいですねー。
ライブは全体的に良し!!
アスパラ最高です。
他のバンドは
もう少し沸点が高ければなおよし!
でした。
一緒に行ったバカ(良い意味)は
アコギを購入!
近々どこかのライブハウスで
良い音聞かせてくれるはずです。
期待だな◎
↓途中サービスエリアでパチリ(秘蔵)
P2007_1219_094259.JPG










strumとしては
デモのレコーディング開始しました!!
Drum乾澤はクリックとの激闘に耐え
録り終えています!!
新年1月の配布予定です!!
気になった方は
ホームページをチェックでお願いします。
↓激闘中にパチリ
P2007_1221_023409.JPG







2007年もあと少し。
悔いを残さぬように、やりきって。
気持ちよく新年を迎えましょう(^^)
ゆーきゃんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ゆきゃん]
[08/27 いぬ]
[04/29 ひこにゃん]
[04/13 ビール腹]
[03/22 ユキャン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
strum
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]