忍者ブログ
strumメンバーの日記を気ままに更新!!
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by strum - 2009.02.13,Fri
昨日はありがとうございました◎
めちゃ楽しいイベントで
どのバンドも
終始笑いが絶えなかった。
うちらも暖かく受け入れて貰って。
すごい幸せでした。
カオスABのメンバーに感謝です!!
ありがとう!!

心のこりは……


打ち上げで寝てしまったこと。
3日間ほぼ徹夜だった為。
ちょっとビール飲んだだけだ。。。
誰も潰してあげれなかった。
飲まされたがりの
あの人やあの人。。
次は潰してあげるからね(^^)◎

写真は企画のカオスAB。
あべ様LOVEです。

ユーキャンでした。



PR
Posted by strum - 2009.02.10,Tue
ついに明後日!!
祭☆AB開催です。。
約一年ぶりにライブです。
新しいJ初めてです。
奇跡が起こる気しかしません。


というのは大げさ
かもしれない。
でもそんな気分。
このワクワクは誰にもわからないだろうな。
異常ですよ◎

久々にジャンクの方にある
ハワイアンな
ハンバーガーの店に行きたいです!!
たしかパインを乗せるのがあったはず。
これが美味なんですよ。ご賞味あれ。

ユーキャンでした。
Posted by strum - 2009.02.07,Sat
まだバスも予約してないのに!!
どんどん日が進んで
ライブまであと5日!!
みんな準備出来てますか(^^)?

いやはや。。。
ヤバイぞー。
やらんといかん事ばっかりだ。
でも楽しみがあるって良いね。
明日が待ち遠しくて。
妄想が止まらない。

あー。
ビール飲んで。
ライブ見て。
またビール飲んで。
ライブ出て。。
そんでライブ見ながら、
ビール飲んで。
打ち上げでビール飲めるなー。

あ。。失礼しました。
今日も頑張って行きましょう!!

ユーキャン
Posted by strum - 2009.02.02,Mon
かれこれ一年ぶりでしょうか…
お久しぶりです!
久々にstrumでのライブがあります。
詳細アップされてますので、よろしくお願いします。
みんなで騒ぎましょう!

未定ですが間に合えば
新たなデモCDを持って
参上しようかと企んでおります。
間に合えば…(笑)

近況報告をば……
東京に出て一年。
自分の将来と夢と現実との葛藤でした。
ん?……絶賛葛藤中です(笑)
レコーディングスタジオで働くことになりました。
技術者というか
職人気質な世界
負けん気で頑張ります!音源作る予定がある方
何か力になれるかも◎
声かけてください

まさは社会人一年たって
ダンディーな大人の色気を出し。
いぬ君は研究を真面目にこなし
堅実さを漂わせ。
新たな色づきを見せるstrum。
遠距離バンドですが
出演バンド中一番楽しむ所存ですm(_ _)m
よろしゅう。

あと10日ほど…
…んー!!楽しみ。
あべー!!酒飲むぞー!!

ユーキャンでした。
Posted by strum - 2008.03.30,Sun
どうもベースのまさよしです。
RTTB楽しかったなー♪
やっぱいろいろな音楽に触れること
ができるこのイベントは熱いっすね!!
そんなRTTBに参加できたことをとても
うれしくおもいます。

そしてこれでstrumは3人離れ離れ
になってしまうわけで…多分この前
のように演奏することもないんだろうな。

高校の時にベースを始めて、バンドは
組んだりしていたけれども全部中途半端。
家での自己練中心の生活。バンドで
合わせても何がよくて悪いかもわからない。
大学に入ってバンドに興味が湧かず。
ベースのない一人暮らしの部屋。
「もうバンドをやることはないんだろうな」
って思ってた。

ユウジが「まささんとバンド組みたいっすよ」
って言ってくれて、ユウジとならやっ
てみたいと思ったよ。
ドラムがいなくてなかなか組めなかったけど。
ま、1回ジョージと組んだけどね(>_<)
いぬくんがドラム叩いてくれると聞いた時
気持ち高ぶったよ。
今度はがっつりバンドやってやる!ってね。

オリジナル作りは初めてで
どう作ればいいかわからなかった。
鼻歌をギターにのせて。
スローテンポなイメージだった曲が
ユウジのギターイントロによって
様変わりした。
あれは鳥肌立ったわー(>_<)
それを軸に積み上げて…
初のオリジナル曲「circle」が完成。
自分の曲ができた喜びと感動を
演奏しながらかみしめていた。

ライブの前は毎回ナーバスで
いつも不安しか頭になかった。
間違えるとよくへこんだもんなー…。
共演しているバンドがとても
楽しそうに演奏していた。
「自分をよく見せようと演奏するん
じゃない。音楽を楽しめばいい。
気持ちをこめればいい。それで十分」
と気付かされた。

とても短い活動期間だったけどとても
濃かったなー。とりあえず「あしたぼ」
の人達には感謝!!途中からぷら~
って現れた僕ですけど話しかけたりし
てくれて。特にnot with standingの
3人には感謝!初ライブ共にやったり
何かと共演させていただきました。
ライブの度にかっこよくなっていく
「ノトスタ(?)」!!これからも
がんばってください!!大好きですあの曲♪

この場を借りてメンバーへ

ユウジへ
バンド誘ってくれてありがとう。
おれはユウジの高校からの先輩だから
何かしら言いづらかったり、やりにく
かったりしたんじゃないかと思い
ます。それでも一緒にバンドできて
うれしかったよ。
ほんといい思い出が作れたし、音楽
が好きだということ、ベースが好き
だということに改めて気付くことが
できました。
ユウジの音楽への強い気持ちがあれば
東京でもやっていけるはず!!
がんばれよー!ま、おれもがんばるよ!

いぬくんへ
いぬくんはボーカルが本職なのに
ドラム叩いてくれると知った時は
とてもうれしかったよ。
いぬくんにはたくさんがんばって
もらったね(>_<)キックを注文すると
どんどんムズくなっていくリズムパターン(笑)
strumでやったことをいかしてまた
来年からも音楽がんばってくれ!
ま、おれもがんばるけど!

またいつかstrumしたいな~♪
機会があれば♪

てか長々かいたけどだれかみてくれるんかな……(^_^;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ゆきゃん]
[08/27 いぬ]
[04/29 ひこにゃん]
[04/13 ビール腹]
[03/22 ユキャン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
strum
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]