忍者ブログ
strumメンバーの日記を気ままに更新!!
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by strum - 2008.03.25,Tue

またまた忙しくて書けずにいました。

遅ればせながら、僕らstrumの企画に
来てくださった方々、
出演してくださったバンドの皆、
skyのスタッフの方々
すっっっごくありがとうございました!!
なんだか皆に気持ちを上げてもらって、
やる気をもらって、
演奏の良さとかMCの熱さとか
その他いろいろ必要な事を
すっとばして、とにかく楽しかった!!
課題はいっぱいだけど、
今回はこれでよかったと思いました。
出演者には、思いつきのおつまみ企画にも
快く協力して貰って嬉しかった。
また何か別の形でも
お客さんに感謝を伝えることの出来る事
やって行きたいなと思います!!
ありがとうございました!!

個人的には引越ししました。
三年間暮らした部屋には
色んな思い出があって感慨深く、
そして増えた荷物の量にうんざりしました(笑)
でもやっぱり寂しさがあって、
荷物をまとめる前に写真を撮ったんです。
こんな感じで暮らしてました。
まだ予定があるので
何にも無い部屋に寝泊りしてますが
ホントにむなしい気持ちになる。寂しい。
今日の午後で部屋ともお別れ。
ここを離れても、また頑張ります!!

あっ! 誰か30日まで泊めてください。
ご飯作るの得意です!!
連絡待ってます(笑) ゆーきゃんでした。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ゆきゃん]
[08/27 いぬ]
[04/29 ひこにゃん]
[04/13 ビール腹]
[03/22 ユキャン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
strum
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]