忍者ブログ
strumメンバーの日記を気ままに更新!!
Posted by - 2024.05.12,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by strum - 2008.03.10,Mon
7日から三日間、
サークルの皆とお泊りで
ラスコン。。。ラストコンサート?
なる感動のステージに立ってきた。

人数が多いもので、40バンド出演。
まるでフェスのように朝から晩まで、
ひたすらにライブを見て、出て。
お酒にひたっておりました。

僕は6バンドあって、
うまいこと一日に二つずつだったので
気が抜けることなく、過ごせました。

特に卒業生のライブはどれも印象的で、
涙を誘う場面が何度もあった。
やっぱり技術の良し悪しなんか
ある程度いったら関係なくて。
大事なのは心で、気持ちがこもった歌
にはおっきな力を感じます。
今回改めて思った。

家に帰ったら寂しくて。
なんだか、抜け殻ですよ。
長野にいられるのも今月まで。
精一杯たのしまなくちゃ!!

そういえば出演前に
何度もclammbonがかかったんだけど、
家でひそかに愛聴しているので
穏やかな気持ちになった。
オレンジの照明に、
あたたかな音楽と仲間。
最高ですね。
ゆーきゃんでした。

PR
Comments
クラムボン癒されます。
高い技術で客を魅了するバンドは、誰もが憧れ目指す位置。でも、バンド内の固い絆と熱い思いは、ちゃんと演奏に現れて客の心をつかむ。ヘタクソでもそうゆう演奏をしたいと今回改めて思いました。ユーキャンさんはそう思わせてくれる先輩の①人です。このブログを読んでラスコンのライブを思い返したら目頭が熱くなって鼻が痛くなりました。いいライブをありがとうございました+゜残りわずかのストラムのライブもしっかり心に刻み込もうと思います。長々失礼しましたo(_ _*)o
Posted by メタボじゃないよ、お酒だよ。 - 2008.03.11,Tue 02:42:58 / Edit
癒しだねー!
ありがとう。
ホントあとちょっとだね。出来る限りの力を振り絞って届けられたらいいなと思う。最後まで良いライブを作って行こうね!!期待しとります。
出会いに音楽に感謝。ありがとう。
Posted by ゆーきゃん - 2008.03.11,Tue 13:00:45 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 ゆきゃん]
[08/27 いぬ]
[04/29 ひこにゃん]
[04/13 ビール腹]
[03/22 ユキャン]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
strum
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]